デザインレス集客
ここに、ストーリーを紹介する前説として
自己紹介分を入れて、繋げていってください。
ここにあなたの写真があるとより親近感が湧いたり
接触回数が増えるので効果的です。
また、余裕があれば、動画も入れることも有効です。
ここにストーリーの中身を流し込んでください。
文章が長くなる場合は、下線や太文字、色変えなどをしながら読みやすいように工夫していってください。
「プロダクトオファー」商品・サービスのタイトル
商品の概要、説明文があればこちらに記載してください。
プログラムのタイトルなど
合計動画本数(〇〇本)・合計再生時間(〇〇時間)
※動画本数が多い場合はこちらを使用
大見出し(合計〇〇本)
動画1
タイトル1
動画2
タイトル2
動画3
タイトル3
動画4
タイトル4
動画5
タイトル5
動画6
タイトル6
動画7
タイトル7
動画8
タイトル8
動画9
タイトル9
動画10
タイトル10
※動画本数が少ない場合はこちらを使用
価格の説明
この価格に設定した理由を書き出してください。ただ、安くします!やクーポンを発行します!と言われるより、なぜその価格にしたのか理由が明確である方が、人は納得して納得してくれます。
リスクヘッジ
見込み客の不安や恐れをあらかじめここで取り除いてあげましょう!あなたの商品を買う際、もしくはセールスレターLPで何かしらをダウンロードする際、見込み客の行動の足枷になる要素をあらかじめ回避することで、スムーズに購入してくれるようになります。
特典1
特典があれば、ここに入れていってください。
特典2
後押し文章(最後になど)
最後の見込み客にとってほしい行動をここに入れ込み背中を押してあげてください。
ここにプロフィールやこれだけは伝えたいこと、あなたの世界観だったりを入れてください。
ここにプロフィールやこれだけは伝えたいこと、あなたの世界観だったりを入れてください。ここにプロフィールやこれだけは伝えたいこと、あなたの世界観だったりを入れてください。ここにプロフィールやこれだけは伝えたいこと、あなたの世界観だったりを入れてください。ここにプロフィールやこれだけは伝えたいこと、あなたの世界観だったりを入れてください。
あなたの会社名、もしくは活動名とお名前
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